スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
またしても・・・
のんびり更新・・・・
ゆきんこもキュロも元気です☆☆☆
最近、「うるしゃーーーーい!!(うるさい)」
が、口ぐせのゆきんこ・・・。
私がパパと話したりして、自分が会話に入れないとすぐに
「うるしゃい!!」っと怒ってます。
あと不機嫌な時に話しかけたりすると。

どう考えても一番うるさいのはゆきんこなんですけどね(笑)
私がキュロに「キュロ!!うるさい!!」って注意しているのを
聞いているから真似してるのかな・・・・・
気をつけないとダメですねーーーー。
あとは「あららーーーー」「ちょっとーーーー」とか・・・
なんかおばちゃんくさいんですよね(汗)私・・・・・


ルームシューズ

私のルームシューズ、よく奪われます・・キュロにも・・・・
ゆきんこ髪の毛ボサボサです(汗)
なんで子供ってかなりの至近距離でテレビを見たがるんだろ・・
いつのまにか画面に手が届くようになってしまい、指紋だらけ(泣)
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:5  
[ゆきんこ日記
comment
お久しぶりです!!
ゆきんこちゃんもテレビの前なんだね~(笑)
うちも「近いよ~」「見えないよ~」と言ってますよ・・・
あと、毎日のようにママの真似してます(*^_^*)
どうして子供って、大人がしゃべっていると間に入ってくるんでしょうね~ゆっくり話せないよね・・・
2009/03/17 14:40 | URL | edit posted by レオンムムマック
やばい、かわいすぎる、ゆきんこちゃん・・・
ルームシューズといい、髪の毛アップにしてるとこといい、来てる洋服といい、3頭身の体といい、
すべてかわいすぎ!!v-10

うちね、やっと液晶テレビ買ったの(涙
ゆきんこママさんちに影響されホワイトのテレビにしちゃったv-344
うちの涼もテレビは至近距離で見るんだけど新しいテレビきてから近寄らせてないよ。
「目が悪くなるから離れなってば!!」
って叱るんだけど
本当は新しい大事なテレビに触れられたくないだけなの(笑
2009/03/18 21:25 | URL | edit posted by ai
コメしたのに消えちゃった!?

このゆきんこちゃん、すべてかわいすぎ!!!
3頭身なトコも抱きしめたくなるねv-10

我が家もやっと液晶テレビかいました(涙
ゆきんこままさん宅のテレビに魅せられホワイト買っちゃいましたv-343
涼もテレビ見るときは至近距離だよ。
でも今は新しいテレビになってちかづかせないようにしてるよ(爆
2009/03/18 21:39 | URL | edit posted by ai
*レオンムムマックさん*
子供も一人前に会話に参加したいんでしょうね(笑)
真似ばかりされるので、気をつけないとダメですね(汗)

テレビ・・・至近距離で見るだけならまだしも、
触りまくるのが困った・・・・・。
食べ物が映れば「おいしそーーーーーー♪」っと言って食べようと
するし・・・・・・・。
色々と触れたいらしいです(泣)
2009/03/19 23:21 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
なんだかコメント反映まで時間がかかったりするみたい(汗)
わざわざ2回コメしてくれてありがとう♪♪

テレビついに買ったんだーーーーーーーーー☆☆
白いいよねーーーーー♪♪
液晶テレビには近づけないほうがいいよねーーー。
衝撃を与えると液晶が割れちゃうって言うじゃん・・・・・。
お願いだからおもちゃとかぶつけないでーーー!!!って感じ。

子供の3頭身かわいいよね(笑)

2009/03/19 23:25 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

