スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
パズル
P3071834.jpg
P3071837.jpg

最近、帽子を被ったり、ルームシューズをはいたり・・・・
何かを身につけるのが好きみたいです。
1年くらい前は帽子もいや!!!!ポシェットを持つのもいや!!!
装飾品なんて!!!って感じでかなりの拒否反応だったのに、
今では積極的☆☆☆相変わらず室内での靴下はすごく嫌がりますが・・・。

写真はおままごと用のミトン。
いつかこれでお手伝いしてくれるのかしら????
でも生地が薄いから冷めたものしか持てないね(汗)


そして・・・・
今、けっこうハマっているのがパズルです♪♪♪
お誕生日にお友達からプレゼントしてもらった、
大好きなアンパンマンのパズル。。。

P3141908.jpg

これは30ピースですが、もう完璧♪♪
まだ無理でしょーーーーって思っていたけど、子供ってすごいんですね!!!
何回か一緒にやっただけなのに、場所をちゃんと覚えていて・・・・。/span>

ただいま、もう少し難しいのに挑戦中。。
けっこう苦戦してますが、それでも徐々に覚えてます。。
若い脳ってすばらしい!!!

スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[ゆきんこ日記
comment
パズルうちも大好きです!!
でもすぐにピースを無くすんです・・・
2人で取り合いするうちに、マックが盗人して、角の方でカジカジとか・・・(・_・;)
さすがに、高いのは買う気がしなくなり、オークションなどで、USEDで3枚で100円!!とかで集めましたが、絶対ピースがなくなるんです・・・もう諦めましたよ・・・・
ゆきんこちゃんは盗人も取り合いもないし、じっくりパズルに専念できるので上達も早いよね~(^^ゞ
2009/03/20 14:48 | URL | edit posted by レオンムムマック
ほほぉ~
ゆきんこちゃん すごいねすごいねぇ~♪
こんなにちっこいのにパズルって出来たっけぇ~?
わたしが小さい頃はもっと大きくなってからこのくらいのパズルを一生懸命頭をひねってやってたような(汗)

ゆきんこちゃんのお洋服もこのミトンも
持ってるものすべてめんちょこりんだねぇ~


ゆきんこちゃんファッション すご~いかわいい♪

2009/03/20 17:07 | URL | edit posted by さちこ
*レオンムムマックさん*
うちは盗人とは完全隔離で遊んでます(笑)
ゆきんこの部屋には入れないようにしてます。
すべて食べられてしまいそうで怖くて怖くて・・・・。
かじるだけならまだいいんですが、キュロはおなかの中に
入れちゃいますからね(汗)

ピースは油断するとすぐになくなりそうですよね・・・
パズルをする時は他のものを片付けるよううるさく言ってます・・
そして終わったらすぐ片付ける!!!!!

オークションだと安く買えるんですね♪♪♪
2009/03/23 15:36 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
めんちょこりん????(笑)
めんこいってことですか?????

私も幼稚園くらいの時に頑張ってやった記憶はあるんですが・・
小さいうちは脳もすぐ覚えるみたいですねーーー。
うらやましいかぎりです。
私なんて忘れる一方で(泣)

2009/03/23 15:46 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

