スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
おやつ
P3221920.jpg
これは・・・キュロのおやつでもなければ、私のでもなく・・・・
ゆきんこのおやつです☆☆☆

なぜでしょう????食事の時に野菜をだしてもあまり食べないんですが、
おやつとして出すと喜んで食べます。。。。
特にブロッコリーがお気に入り。
プチトマトは最近まで拒否だったのが、急に食べるようになりました。

ブロッコリーはキュロも大好き・・・・

P3221928.jpg

狙ってます・・・・・・・・

最近体重が11㎏になってしまったキュロ(泣)
背中が・・・たくましすぎる(汗)
食事制限しているのですが・・・・・・・
そのせいか食べ物強奪が激しいです・・・・。
もちろん、ゆきんこが一番狙われているわけで、
ちょっと油断すると手まで食べられてます・・・・。
「キュロのじゃないでしょ!!!!!!」っとゆきんこ怒ってます。

散歩が嫌いで、寝てばかりのキュロ・・・・・。
10㎏まで頑張ろう!!!
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[おやつ
comment
ゆきんこちゃん野菜大好きなんて偉いです!!
うちなんか、全然だめなんだよね・・・・ほんと、いい方法教えてほしいです~(^^ゞ

キュロちゃんうちの夢夢みたいになる前に、ダイエットしなくちゃね~散歩が一番よ~♪
2009/03/24 21:32 | URL | edit posted by レオンムムマック
なんかわかる気がする・・・
わたしもご飯中にトマトとかってあんま食べないけど、つまみ食いでプチトマトやたら食べちゃったりあるし、りょうもご飯のときは味噌汁あんま飲まないくせにご飯前に味見とかさせるともっとくれもっとくれって言ってご飯中でもないのに一杯飲み干しちゃったり、
そんな感じと一緒かしら??

そういえば、うちのマンション自体に地デジ対応の配線かなんかがとおってないから写らないんだってー、
なんだそりゃって感じだよね(汗
交渉しにいかねばっ。

ゆきんこちゃんもパズルやりだしたんだね♪
子供の集中力、吸収力にはほんと関心だよね!
2009/03/26 22:35 | URL | edit posted by ai
*レオンムムマックさん*
うちも野菜大好きってほどではないようです(汗)
気まぐれで食べる日もあれば食べない日も・・・・
よくわからないです・・・子供ってこんなもんなのかな???
でもアンパンマンに出てきた野菜や食べ物なんかは食べたりします☆
自分が知っている野菜や食べ物は食べようって思うみたいです。
カレーも絶対食べなかったけど、カレーパンマンがカレーを作って
いるのを見て、カレーというものを覚えてから、よく食べたがります(笑)

夢夢ちゃん・・・一体どうなっちゃったの!?
2009/03/29 09:22 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
そう!!!!そうなの!!!!
あいさんのおっしゃる通り(笑)

ゆきんこも味見やつまみ食いではなんでもよく食べるし、
催促もすごいの・・・もっと!!もっと!!って・・・・
だからってごはんの時も食べるかって言ったら・・全然(汗)
さっきはあんなに食べてたじゃん!!!!みたいな・・・・。
りょうくんもそうなんだ☆☆☆ちょっと安心♪♪
この間は味見でカレー一杯食べてたよ(汗)

地デジ対応のマンションじゃないってこと!?
2011年だっけ???それまでには配線をなんとかしてくれるのかな?
してくれないと困るよね・・・テレビ見れないじゃん!!!
2009/03/29 09:28 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

