Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ゆきんこキッチン
P1121581.jpg
ちょっと前の写真ですが・・・・・
ゆきんこのおままごとキッチンです☆☆☆
2歳の誕生日プレゼントに買ってもらいました。
なかなか本格的??????

P1121579.jpg

P1121586.jpg

しかし・・・・子供ってちゃんと見てるんですねーーーーーー
特に教えてもいないのに、鍋におもちゃの食べ物を入れて、しゃもじでかきまぜたり、
塩をパッパってする仕草をしたり・・・・
鍋を見て「熱いわーーーーーーこれ」って言ったり(笑)
鍋は熱いから触っちゃダメ!!!って言われているのを覚えてたのね。


Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[ゆきんこ日記
comment
いろんなキッチンを見てますが
これはとっ~~~~ってもステキなキッチン。
ゆきんこちゃん ゆきんこママさんセレクトのキッチンってかわいいね~

わたしも欲しいわぁ(笑)
色も渋めでおしゃれね~

ママの言葉をちゃ~んと聞いたり ママのお料理の動作をちゃんと見て
日々、吸収しているんだねぇ。
うかつに変な事も言えないね~(笑)
2009/03/29 20:37 | URL | edit posted by さちこ
ちょっとお、
キッチンかわいすぎ・・・
わたし、まじゆきんこママさんが載せるものすべてツボなんだけど><
2009/04/02 23:42 | URL | edit posted by ai
*さちこさん*
渋い色のほうがゆきんこに似合っているので、
見つかってよかったです(笑)

最近はおもちゃのキッチンではなく、本当のキッチンで
お手伝いしたがるのでなかなか大変です・・・・
マイ踏み台を持参してキッチンに待機してます(汗)

うかつに変なこと言えないけど、ついつい言ってしまう私・・
言い方とかそっくりになってきて焦ってます・・・
2009/04/08 08:43 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
凛ちゃんにいかが????(笑)
男の子でもお手伝い大好きなら遊びそうだし♪♪

でも最近、本当のキッチンに入り浸って困るんだよね・・・
ついにうちにもお手伝いブーム到来・・・

うれしいけど、なかなか大変だよね・・・・・・・・
2009/04/08 08:46 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

