スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
滑り台!?
最近、公園に行ってもあまり遊具で遊ばないゆきんこ。
前は積極的に滑り台に登ってたりしたのに・・・・
意外と慎重派で恐がり????

そんなゆきんこに(????)
おうちで滑り台ができるように用意してみました♪♪

P3231960.jpg

って・・・・・・テーブルなんですけどね(笑)
もう使わない折りたたみのテーブルがあったので・・・
テーブルをこんな風に使うなんてお行儀悪いですが(汗)
私も子供の時、こうやって遊んでました。

テーブル滑り台に立ってテレビを見るのがお気に入りになってしまって困る・・。


P3231944.jpg

こんな風にクッションを持って行って・・・


P3231947.jpg

滑ったり・・・・・・


P3231940.jpg

まったりしたり・・・・・

使い方は様々です(笑)


スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[ゆきんこ日記
comment
ゆきんこちゃんは慎重派なんですね~♪
うちは、幼稚園の中にも滑り台があるので、もうへっちゃらで遊んでますよ~♪滑り台も慣れなのかなぁ~(*^_^*)

でも公園の滑り台は、大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんが鬼ごっこしていて、吹き飛ばされそうになったりすることがあるから、おうちのまったりできる滑り台はいいかもね~天気も関係ないし!(^^)!
2009/04/13 15:40 | URL | edit posted by レオンムムマック
ぷぷ。困るって言いながらそんな姿みてほっこりなっちゃったりしてるんでしょうv-14
ゆきんこちゃんのまったり姿いいねえ。爆
涼の誕生日にキッチンセット買ってあげようかなって気にすんごいなってきちゃってこの前トイザラスにいってきたんだけど、ゆきんこちゃんの持ってるやつって置いてないんだねー。
あれはどこの?
これ見ちゃったら他のがダサくみえちゃって・・・v-292
でもゆきんこままさん結構物には投資家だから高そう・・・

2009/04/13 23:33 | URL | edit posted by ai
*レオンムムマックさん*
ゆきんこ、かなりの慎重派です(笑)
滑り台、1歳の頃は平気で登っていたんですが、
怖いっという気持ちが芽生えたのか、今ではチャレンジしようとも
しません(汗)

午後は大きな子供達がいるからなかなか危険ですよね・・・・
公園は午前中にかぎりますね♪♪

2009/04/15 08:10 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
りょうくんにキッチンいいねーーーー♪
これからは男子もお料理できなくっちゃね(笑)
男の子もおままごと好きだよね☆☆お手伝いが好きな子なら
なおさら。
ゆきんこのキッチンはネットで買ったんだーーー。
あいさんのブログのコメントにURL貼っとくね♪♪♪

あいさん、私のことよくわかってるねーーー(笑)
そろそろ買い物控えなきゃ(汗)
2009/04/15 08:19 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

