スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ゆきんこ服
最近・・・洋服作りサボり気味です・・
気分が乗らないっていうか・・・まだまだ初心者、つまずくことが多くて、
ムキーーーーーーっと癇癪起こしてます(笑)

そんな中、頑張って作ったゆきんこ服☆☆☆

P4282172.jpg

まずは・・・かぼちゃパンツ☆
子供がかぼちゃパンツはくととってもかわいい!!!!
大人がはいたら・・・ちょうちんブルマって感じになりそうだけど・・(汗)
ちなみに前見頃の柄合わせがみごとに失敗してます(泣)
後ろはばっちりだったのに・・・・・


P4282168.jpg

次は・・・・
ロールアップデニム????みたいなパンツです。
何度が着用したので、膝が・・・・・・擦れてます・・・・


P4282174.jpg

ただのペラいパンツにしか見えませんが・・・・
ニッカボッカーズっとかいう名前だったと思います(汗)
はくと土方のお兄ちゃんみたいな感じで、でもかわいいです♪♪


P4282186.jpg
P4282192.jpg

最後は、後ろあきのエプロンドレス☆
なかなかかわいくできました♪かなり苦労しましたが・・・・・



そろそろキュロの洋服も作りたいなーーーーなんて思っていますが、
やたらと太ってしまったキュロ・・・・背中が跳び箱みたいなんですけど(泣)

P4072070.jpg

そんなキュロ・・・・・・
生まれつき後ろ右足の関節が小さい??ことが分かり、
ただいま減量+サプリの生活です。
激しく運動したり、何かの加減で後ろ右足を上げて歩いたりします。
関節ようのサプリを飲むと落ち着くみたいなので、減量とともに頑張ります!!


スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ハンドメイド
comment
ゆきんこママさん いつもながらすげぇ~!!
かわいいおようふくがいっぱいだの~♪

今度ゆきんこちゃんが着ているところもパチリしてくださいなv-212

キュロくんも関節か~

うちもで~す。
ココはいつも関節がはずれる?って感じで散歩の帰り道は
うさぎ跳びみたいな感じです。
なかなか治りません。
サプリもいろいろ試してるんですけどね~
いいサプリがあったら
おしえてちょぉ~

2009/05/03 20:06 | URL | edit posted by さちこ
*さちこさん*
ココちゃんも関節が弱いんですね・・・
多分キュロもココちゃんと同じ感じですね・・うさぎ跳び。
ボール遊びがよくないって獣医さんや同じく関節がはずれやすい
ワンちゃんのママから聞いたので、やらないようにしてます。
今のところ平気みたいですが、それがサプリのおかげかは・・・
まだわかりません。
ちなみにうちは獣医さんに奨めてもらったウォルサムのものです。
ココちゃんはもう試されてそうですが・・・・。
2009/05/10 08:23 | URL | edit posted by ゆきんこママ
まじまじ天才すぎ・・・
かぼちゃパンツみてて鼻血でそうなくらいかわいすぎ!
最近ずっとピンクばかり買ってたら落ち着いてきちゃって
やっぱりこういう感じがいいなっておもってるんだ。
でもまだ髪も少ないし、ある程度伸びてきたらアレンジしてこんな格好させたい♡
でもこういうのって探すのがホント大変なんだよねー
お金払うから作ってゆきんこママさーん!
まじで・・・笑
2009/05/12 23:22 | URL | edit posted by ai
***可愛いですね~***
かぼちゃ・・・可愛いですね~!!!
本当に上手にできていますよぉ~~~(^^)V!!
かぼちゃ・・・のポケット・・・難しそうだなぁ~(汗)
久々になっちゃいました!!
あれっ?!キュロくん・・・減量&サプリですか??
可哀想に・・・頑張ってね~キュロくん(^^)
2009/05/16 01:21 | URL | edit posted by らいぐれ
*あいさん*
かぼちゃパンツは子供だけの特権って感じでかわいい☆☆
凛ちゃんも絶対似合うと思う♪♪♪
かぼちゃパンツにはタイツとブーツが一番合うと思うから、
これからの時期はどうしよう・・・・・サンダル??
私の作った服はとてもじゃないけど、お金は取れません(汗)
縫製がヤバイ・・雑・・・・・。
それでもけければ差し上げます☆☆(笑)

2009/05/17 10:50 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*らいぐれさん*
お久しぶりでーーーーーす♪♪
待ってました♪♪

かぼちゃパンツのポッケ・・・難しくはないんですが・・・
面倒くさいです(笑)手順書通りにやってないです・・(汗)

キュロはサプリをおいしそうに食べてます・・
そんな姿を見て・・・減量はなかなか難しいよね・・・
って感じてます(汗)
アバラが浮くくらいって・・結構な減量ですよね・・・
できるのか、キュロ!?その前に自分も減量しないと・・・(笑)
2009/05/17 10:55 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

