Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ある日のキュロ
キュロ

ボク、キュロです♪♪
最近ちと困っています・・・・・
それは・・・・・・・・・・・・


キュロの足

あっ、汚い足ですみませんです・・・
ボクがこんなふうに柵から足を出してお昼寝していると・・・・


20070920104323.jpg

20070920104335.jpg

ってボクの足や体をつんつんする人がいるの!!!!!!
たまに毛だって引っ張られちゃうの!!!!!!
びっくりするからやめてほしいんだ・・・・・
微妙に痛いし・・・

**************************

って思っているかどうかはわかりませんが・・・・
キュロは少し迷惑しているみたいです
他の場所で寝ればいいのに、かなりのお気に入りの場所らしく、
こりずにここで寝ます☆☆☆

でもゆきんこがあまりにもしつこいと・・・
20070920104351.jpg

一応避難。
でもすぐ戻ってくるんだけど・・・

20070920104402.jpg

つんつんできなくてつまらんゆきんこです☆
怒らないキュロに優しくしてあげてね。
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[キュロ日記
comment
キュロくんのお手手を ゆきんこちゃんがつん!ってしてる姿かっわいい~~~♪
わたしもゆきんこちゃんと一緒にツンツンしたいよっ♪

キュロ君の肉球触ったら気持ちいいだろうなぁ~
大きくて(笑)
やっぱり男の子のお手手って大きいんだね~。
ってココが小さすぎるんだね。

ゆきんこちゃんとキュロくんの関係って
微笑ましいな☆
2007/09/20 19:20 | URL | edit posted by さちこ
ゆきんこちゃんのきもちわかる~
大人でも肉球触りたくなるもん・・・
うちは2わんともガサガサだからあんまりさわり心地悪いんだ・・・
白レオンの明日触ってみよ~
猫のチャコの肉球は気持ちいんだけど、抱っこ嫌いだから、引っかかれるんだよね・・・

キュロちゃん~まだまだこれからよ~
歩くようになったら、馬のりされたり、もっと怖いこといっぱいあるんだよ~がんばって~
2007/09/21 01:11 | URL | edit posted by レオンムム
*さちこさん*
キュロの手は大きいのかな???
ココちゃんは小さいんだ~。でも女の子だから
小さいほうがかわいいよ♪♪♪

私も肉球つん!!!ってするの好きです。
でも私がやるとあからさまにイヤそうな顔するんです。
ゆきんこだとしょうがないな~って感じなんですが・・・・
2007/09/21 22:19 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*レオンムムさん*
キュロもガサついてますよ~。
クリームとか塗ってあげるべきなのでしょうか????
猫の肉球・・・触ったことないかも~~~。
なんだか気持ちよさそう♪♪

そのうちキュロもハチャメチャにされるんでしょうね~。
もっと怖いこと・・・・・気の毒だ・・・・・・
2007/09/21 22:22 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

