スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ディズニーシー
P5072286.jpg

ちょっと前ですが・・GW明けにディズニーシーに行ってきました♪♪
景品でディズニーリゾートペアチケットを頂いたのでいそいそと・・・・・。
ゆきんことパパは初めてのディズニーシーでした☆
っと言っても私も2回目。

お天気は雨予報・・・・。でも一瞬降ったくらいで雨具なしで快適に過ごせました♪
なのでパレードも見れてよかったです。

P5072275.jpg

パレード・・・ゆきんこはいまいちだったみたいです(泣)
どうやらおなかが空いていてそれどころじゃなかった模様・・・・
場所取りしている間にチュロス食べたのに・・・

ミニーちゃんの耳をパパに買ってもらって・・・

P5072284.jpg

ご機嫌のはずが、目つぶっちゃいました・・・・。
これ以来ミニーちゃんが好きになったようです。


アトラクションにもいくつか乗りましたが・・・・
ゆきんこにとっては怖かったみたいです。
海底2万マイルなんて大泣き!!!「おりるーーーーおりるーーーー」を連呼(汗)
たしかに真っ暗だし、いきなり大きな音はするし・・・・怖いかもね・・。ごめんよ。
メリーゴーランド系はわりと好きみたいですが☆☆☆


ところで・・すれ違う人すれ違う人、ほぼみんなが持っていたこの熊さん・・

P5072319.jpg

流行っているの??????
って私も買っちゃいましたが(笑)
ゆきんこも気に入ってました。

P5072358.jpg

前半、アトラクションで怖い思いをしたゆきんこはなんとなく不機嫌で・・・
でもお昼寝したら一気に元気になり・・・・
音楽に合わせて踊ったりしてました(笑)

P5072348.jpg
P5072351.jpg

えっと・・・・アラビアンな音楽に合わせて踊っているので、
一応アラビアチックな踊りのつもりらしいですが・・・・・
どうみてもカンフー体操にしか見えません(汗)


ディズニーシーはかなり空いてて快適でした(笑)
ランドもこれくらいだといいけど・・・それは無理かな・・・。


おまけ・・・・
お留守番のキュロにミニーちゃんを・・・

P5162511.jpg

ぷっ!!!!!!
でも黒い耳のせいかあんまり違和感なし(笑)
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[家族日記
comment
やっぱりディズニーはいいよね~私も行きたい!!
ミニーちゃん~うちはなぜか、ミッキーがあかり、ミニーちゃんがゆうきです。
今から女好きなの~????

キュロちゃんもかわいいよ~(笑)
2009/05/24 08:24 | URL | edit posted by レオンムムマック
ゆきんこちゃんのダンス 動画でみたいなぁ~♪
このダンスもめちゃくちゃかわいかっただろうに~
カンフー体操だなんてぇ~(爆)

キュロちゃ~ん
すごっく似合ってるんですけどぉ~ ぷぷぷ。
違和感ぜんぜんないもんねぇ~

ゆきんこママさ~ん
またまたブログお引越ししますですぅ~
2009/05/25 18:56 | URL | edit posted by さちこ
*レオンムムマックさん*

3歳児は立派に男(女)ですよーーーーー(笑)
ゆうきくんも女であるミニーちゃんが好きなんて正常です!!!
あかりちゃんも☆☆☆☆

ディズニー、何度行ってもいいものですね・・・。
子供が無料のうちにたくさん行かないと(汗)
またハロウィンの時期に行けたらなーーって思ってますが、
クリスマスの次くらいに混んでますからね・・・
悩みます・・・・。
2009/05/25 21:41 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*

残念ながら動画を撮ってなかったんです(泣)
でも写真は連写で撮ったので、カンフー体操の様子はバッチリ
パラパラ漫画のように撮れています♪♪
ちなみに盆踊りのようなおどりもします・・・・。

ミニーちゃんの耳、黒スコッチなら違和感ないですよね(笑)

ブログお引っ越しの件、了解しました♪♪♪
2009/05/25 21:46 | URL | edit posted by ゆきんこママ
ディズニー行きすぎ、うらやましすぎ!
今ほんと涼を連れてってあげたいんだよね~。

ゆきんこちゃん、ほんとカンフーみたい!笑
またこの撮ってる場所がいい具合な空間なせいだよね。(爆
めちゃ、めちゃ、かわいい♪

キュロちゃん、頭に乗っけられなんか目がうつろ~。(笑
じっとしてるとこがまたいいね!

2009/05/25 22:24 | URL | edit posted by ai
*あいさん*

今回はたまたまペアチケットがあったからね☆☆☆
りょうくんディズニー好きなの???
ゆきんこはいまいちわかってないけど、ミッキー、ミニーの
存在は知っているみたい(笑)
何度教えてもプーさんって覚えられなくて・・・クマさんって言ってる。
プーさんだよって言っても、「プーさんじゃないよ(怒)クマさんだよ!」っと怒り口調で返される・・・・・。

キュロはかぶりもの、なかなか似合うと思うんだけど、
抱っこしてないとダメなんだよね・・・・。


2009/05/25 22:35 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

