スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
前髪とマスク
今まで前髪がなかったゆきんこ。
初めて前髪を作ってみました。

P5232557.jpg

うーーーーーん。。。。。。ジグザグ(汗)
実は髪の毛を切るのは初めて!!!!!
生まれてから一度もはさみを入れたことはなかったのですが・・・・
ゆきんこはとっても大人しく、動きもしなかったのに・・・
このジグザグ・・・・私の腕が悪すぎたってことでしょうね(泣)
ごめんなさい。。。。。。



ところで・・・巷ではインフルエンザが流行っているとかなんとか・・・
関東にもやってきたと聞いて、本当に気休め程度で申し訳ないのですが、
ゆきんこにマスクを作りました。

P5242601.jpg

作ったってほどじゃないですが・・・・・・・
本人は「マスクしたい・・・」って言っています。
マスクを着用すると、急に病人気分になるのか・・・
具合の悪そうなフリをしています(笑)




スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[ゆきんこ日記
comment
私もあかりの前髪切ったばっかりで、一緒だぁ~って見てました。
子供の髪って、どうしてあんなに切りずらいんでしょうね~うちの場合は、動くからって話もありますが・・・・

札幌でもマスク売り切れてます。まだインフルエンザ上陸してないのに・・・・
してる人あんまりいない・・・・
私も、病院に行くときくらいしか使ってないです。
そちらの方は、もう一段落しましたか??

うちの子は、もって5分くらいしか、マスクしないです。
大人でも息苦しいもんね~(^^ゞ
2009/05/29 23:55 | URL | edit posted by レオンムムマック
前髪ちょーかわいいよ!
サイケちっくでかなりいいv-10

マスクもいいねえ(笑)
そういえばインフル落ち着いてきたみたいだよね。
あんなにさわがれてて、新潟に来るのも時間の問題かって思ってたけど、インフル自体もそんな強いものじゃなさそうだし、安心したよ~v-14
2009/05/30 22:48 | URL | edit posted by ai
*レオンムムマックさん*
お返事遅くなってごめんなさい!!

前髪落ち着いてきました☆☆☆
そしてインフルエンザも???落ち着いてきたのかな・・
前ほど報道されていない気がします・・。
ゆきんこも最初だけは興味本位でマスク着用でしたが、
今は全然つけてくれません(泣)
まあ、私もマスクって苦手なんですが・・・・
ゴムのせいでか耳の後ろが痛くなるし、息苦しいし・・。
本当に花粉がつらい時しか着用しません(笑)

2009/06/09 18:13 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
お返事遅くなってごめんなさい!!

前髪は落ち着いてきたけど、もともとがクルクルのせいか
おばさんの前髪みたくなっちゃう(泣)

インフルエンザ・・・あんまり報道もされなくなったよね??
あんまりテレビ見てないから(正確には見せてもらえない・・)
よく知らないんだけど(汗)
2009/06/09 18:16 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

