スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
リュック


ゆきんこにリュックを買いました☆☆
自分のものは自分で持ってくださいっという願いを込めて・・・・(笑)
オムツにタオル、おやつ、お気に入りの絵本・・時にはお茶も。
けっこうな重さになるけど、素直に持ってくれています。
私は荷物がだいぶ減って大助かりーーーーー♪♪
大きめのリュックなのでお泊まりの時にも使えそう。

一緒に買ったベランダ用のサンダルのほうが気に入ったみたいですが・・・・・

スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[お買い物
comment
お出かけのときって、結構かさばるんだよね~(^^ゞ
少しでも持ってくれればママは大助かりだよね~♪

でも寝ちゃったら、リュックごとママが持つんだよね・・・

うちも、家族4人で、使ってますよ~♪
ヒラキの1足285円円のだけど~でもジビッツにお金がかなり、かかってます~今度ブログで見せるね~(笑)
2009/06/09 21:32 | URL | edit posted by レオンムムマック
*レオンムムマックさん*
素敵なサンダル拝見させていただきましたーーー♪♪
お金はかかるけど、子供が欲しがるとついつい買っちゃいますよね☆

ゆきんこは割と頑張ってリュック持ってくれていますが・・・
寝たらママが仕方なく持つはめになりますよね・・・・・
下手したら、リュックを背負ったゆきんこを抱っこ・・・
重いはずだ!!!!(笑)

2009/06/11 07:28 | URL | edit posted by ゆきんこママ
ゆきんこちゃんらしいリュックの柄♪
またドッドですねぇ~ 似合うよん!

うちのパパがゆきんこちゃんどんどん美人さんになってくるね~って言っててボソッと タイプだ・・・と言ってました。
こわいこわい~(爆)
2009/06/11 08:15 | URL | edit posted by さちこ
*さちこさん*
パパさんのタイプですか!?こりゃまた変わった好みで(笑)
いやいやうれしいです♪♪♪
実際は生意気娘ですよーーーーー(汗)
キュロなんて毎日ちょっかい出されて、本気でゆきんこのこと
嫌ってそうです・・・・。

またまたドットになっちゃいましたよーー。。。。
これからもドットが増えていきそうです☆☆

2009/06/11 09:29 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

