スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
パフTシャツ

ちょっと女の子らしく???
パフスリーブのTシャツを作りました♪♪
写真上のTシャツは見えないけど、りんご柄。
パープルのドットはパイル地で気持ちいいし、汗も拭けそう(笑)
夏は着替えが増えるからたくさん作らないと・・・・・
時間がほしいーーーーー。


最近・・・トイレトレーニングをゆるく始めました。
うまく行かないもんですねーー(泣)
3歳までにはオムツを卒業したいのですが・・・・
何かいいアドバイスがあればお願いします☆☆☆☆



スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ハンドメイド
comment
こんにちわ~!
よくぞかみやんのこと見つけてくださいましたね!
さちこさんにも感謝です!
キュロちゃん、かみやんに似てる~~~!!!
洋服の上から首の肉が出てるところとか(笑)。
キュロちゃんは大きいですか?
かみやんはでかいです(爆)。
うちは東京ですが、どちらにお住まいなのでしょうか?
かみやんは目黒のペットのコジマから来たんですよ~。
どうぞこれからもよろしくお願いします!!
2009/06/15 00:07 | URL | edit posted by bonbon
はじめまして。
ゆきんこママさんのブログ読ませていただいてます。
ゆきんこちゃんがすご~くカワイイです!
(我が家にも3歳の息子&1歳の娘がいます。
毎日うるさくて大変です・・・)
ハンドメイドの品々、とても素敵です!
上手でうらやましい~♪
また色々紹介してくださいね。楽しみにしています。
2009/06/15 15:45 | URL | edit posted by ゆう&あん
まじ、まじ、まじかわいすぎる!!!
パフスリーブのシャツって一枚でもかわいいからいいよね!
ってか、最近わたしこんなんばっか(汗

このFOTZいいよね!
わたしも最近教えてもらって使いまくり!笑
2009/06/15 22:38 | URL | edit posted by ai
*bonbonさん*
コメントありがとうございます♪♪
キュロ、かみやんくんに似てますか!?
かみやんくんみたいにお利口さんじゃないですけど・・・・
体型は似ているのかも・・大きいところとか(笑)
少しダイエットして10㎏~11㎏の間くらいです。
足の関節が弱いので、負担をなくすためにアバラが浮き出るくらい
減量してくださいって獣医さんには言われてますが・・・
無理です(汗)
うちのキュロは横須賀のホームズのペットショップからやってきました☆
こちらこそお願いします♪♪

2009/06/17 16:29 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*ゆう&あんさん*
コメントありがとうございます!!!!
初めまして♪

ハンドメイド・・・・まだまだ初心者でアップではお見せできない
ものばかりです(汗)見えないところはとんでもないことに・・
こんなブログですが・・これからもよろしくお願いします☆☆

2009/06/17 16:35 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
パフスリーブは女の子の特権だよね☆☆
でも私は・・・なんか二の腕が太く見える気がして・・・
(太く見えるんじゃなくて太いだけなんだけど・・・)
ひたすらゆきんこのみに着用。

そうそうFOTZすごくいいよね!!!!!
私も友達に教えてもらったんだけど、使いまくりだよ(笑)
これってブログにしか活用できないのかな???
写真として印刷もできたらいいよね♪♪

2009/06/17 16:38 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

