スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
最近のゆきんこ

最近、テレビの前におもちゃを大集合させるのがゆきんこの日課です。
そして地味に遊んだり・・踏み台に乗ってテレビを見たり・・・
ここのおもちゃ、片付けても片付けても元通り。。。。。
ゆきんこにとってはインテリアの一部なのか!?
私はいつテレビが攻撃されちゃうんじゃ!?っとヒヤヒヤしております(汗)
この間は汽車のおもちゃがテレビの画面上を暴走してました・・・・ノーーーーー!!!!



ドキンちゃんの目がなんとなくセクシー♪♪♪



もう1つ・・・・ゆきんこのお気に入りは・・お弁当。
お出かけの時はもちろん、おうちでのお昼ごはんもお弁当にすることも。
多少めんどくさいのですが・・・・

ついでに自分の分も☆☆☆

スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[ゆきんこ日記
comment
片づけてもきりがないのは子供のおもちゃとパパの脱いだ靴下です(笑)

お弁当いいですね~幼稚園前にゆきんこちゃんも練習になりますね~♪
私も子供の分とパパのお弁当作った時に自分のも~と思うんだけど、気がついたら配分を間違えて、私の分が当たらないことも・・・ゆきんこママさん~私のもお願いします(笑)
2009/06/23 15:01 | URL | edit posted by レオンムムマック
ゆきんこちゃんの後ろ姿も
ゆきんこちゃんチョイスのおもちゃも並べ方も全て写真から伝わってくる生活感がかわいいなぁ~

テレビ近くないの?ゆきんこちゃん。だいじょうぶかぁい?
おばさんはそうゆうところが心配になっちゃうよ。

うんうん。このドキンちゃんの目がセクシーねぇ~

おべんと。いいなぁ~ちなみにゆきんこママさんの分は奥の方?
2009/06/23 21:11 | URL | edit posted by さちこ
*レオンムムマックさん*

パパの脱いだ靴下・・・・(笑)
ワンコ達は靴下平気ですか???キュロは大好きだから落ちているのを
見つけたら、即効でくわえてフンガフンガ興奮してます・・・。

お弁当、パパのは毎朝作ってますが・・子供のはチマチマしてて、
詰めにくくて苦労します。やっぱ幼稚園のお弁当はキャラ弁ですか!?
2009/06/28 08:25 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*

子供ってなぜか至近距離でテレビを見ます・・・・・
最初はそんなに近くで見たら目が悪くなるって心配でしたが、
今じゃ・・・テレビが傷つくんじゃ・・ってことを心配しています(笑)

私のお弁当は奥に写っているのです♪♪
全然足りなかったです(笑)スープも飲んだのに・・・・・
2009/06/28 08:29 | URL | edit posted by ゆきんこママ
うちもよくこうやって並べてるよ~。どこも一緒なのねー(ToT)
うちは出したら出しっぱなしで毎日ほんと片付けが大変(--;)
毎日おもちゃの片付けに追われてもううんざりだよ~(;_;)

お弁当可愛らしいな~。
わたし、お弁当可愛らしく詰めるセンスほんとゼロでさ…
昔にも家族でお弁当の写真アプしてた時あったよね?
ほんと感動したよ~。
涼も来年から幼稚園、お弁当可愛らしく作る練習しなきゃだわー(;´д`)
2009/07/02 19:14 | URL | edit posted by あい
*あいさん*
おもちゃって本当にすぐ散らかるよね・・・・・
片付けるのも面倒で放置の日もあるよ(笑)
だってこっちを片付けてる間にあっちを散らかして・・・・
んもーーーーーーーー!!!ってなるんだもん・・。

お弁当、小道具を使えばなんとか見栄えがよくなるかも!!
ピックとかかわいいカップとか・・それがなかったらかなり地味な
お弁当になっちゃうよ、私の場合・・・。
でもピックとかさ、細々したのが多いからうっかり生ゴミコーナーに
流れて入っているよ(汗)何個気づかず捨ててしまったことか・・。
あと、しょうゆさしのフタとか・・それはないって????(笑)

2009/07/06 14:16 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

