スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
キュロ3歳

あんまり登場していなかったキュロです(笑)
7月1日で3歳になりました♪♪♪
ケーキを作ってあげただけで特別なことは・・・・・してません・・・。
当日はバタバタしていたもので・・・(言い訳)

それにしても毎日ジメジメではっきりしないお天気・・・・
洗濯物も乾かないし、カーペットもなんだかねーーーーーな状態。
そんな中、ゆきんこのトイレトレーニングを始めたものだから、
余計にジメジメ・・・・・・。
梅雨が明けたらトイレトレーニングっと思ってたのですが、
8月くらいに引っ越しするので、新しい家に住む前に!!!!!
ちなみ昨日からいきなりトイレでおしっこができるようになってびっくり!!
それまでは全然できなかったのに・・・。感動して涙が・・・
引っ越しまでに完璧になっているといいなーーーー。


スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[キュロ日記
comment
キュロちゃんお誕生日おめでと~(*^_^*)
うちの夢夢と同い年ですね、メタボには気をつけて~ってうちだけか(笑)

子供がいると存在が薄くなるわんこ達ですが、きっとわかってくれているよね~??

ゆきんこちゃんすごい!!うちのゆうきに教えてあげてください!!幼稚園に行ってもなかなか外れない・・・あかり姉ちゃんはすぐに外れたのに・・・・男の子って遅いのかなぁ・・・
2009/07/07 16:16 | URL | edit posted by レオンムムマック
キュロく~ん
3歳のお誕生日おめでと!!
そうね。最近キュロ君登場少なかったね~(笑)
ケーキ作ってもらってすごいなぁ~

ゆきんこ家は引越しですかっ!
きゃ~
荷造りもまた大変そうですね~
そんなグッドタイミングでゆきんこちゃんのトイレトレーニング成功!!でうれしいねぇ~

ママは感動しちゃうっていうのわかる気がするなぁ~

その調子でゆきんこちゃん がんばってねぇ!!!
2009/07/08 10:23 | URL | edit posted by さちこ
いつも、ゆきんこの成長を楽しみしてたここうめRのパパです。
アップ楽しみに待ってま~す。
2009/09/13 06:27 | URL | edit posted by ここうめRパパ
お返事がかなり遅くなってごめんなさい・・・

*レオンムムマックさん*
ゆきんこはまだ完全にはオムツ卒業してません(泣)
う◯ちがトイレでできない・・・夜もまだまだ・・外出先のトイレに
怖くて入れない・・・・課題がもりだくさんです・・・。
気長にやるしかないですよね・・・・。


*さちこさん*
引っ越し無事に???完了しました。まだ片付けが終わってませんが(汗)ゆきんこもキュロもとっても元気です☆☆
ゆきんこのトイレ・・・まだまだ完璧じゃないです・・・
気長に頑張りますーーーーーー!!


*ここうめRパパさん*
初めまして♪♪コメントありがとうございます!!
こんな放置気味のブログでごめんなさい・・・・・
これからもよろしくお願いします。
2009/09/23 08:05 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

