スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
いやはや・・・・
もう2月・・・・
すっかりブログの存在を忘れていました(ただ単に放置していただけ・・・)

悪阻も治まって普通の生活を送れるようになりました♪♪
眠気は治まりませんが・・・・これは妊娠してなくてもそうなので(笑)


ゆきんこもキュロも元気です☆☆☆
ゆきんこは去年の12月に3歳になりました♪♪♪
[photo01103372]PC190074

お誕生日なのに寂しくロールケーキ・・・・。
クリスマスにサーティーワンでアイスケーキを予約したので、
この日は質素に(笑)

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします☆☆
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[ゆきんこ日記
comment
待っていました!二ヶ月間毎日ゆきんこのアップを楽しみに見ていました。ゆきんこのファンとしてはこれからも成長を見せて下さい。
2010/02/01 11:32 | URL | edit posted by ここうめRパパより
つ・・・
悪阻!?
ゆきんこママちゃん、ご懐妊!?
おめでとー♪♪♪

予定日はいつ?
そっかー。2人目かー。
私も結構回りで2人目増えてきたなー。
家もそろそろ考えよう。
考えて直ぐ出来るモンでもないけど^^;
歳も歳だし。
出来れば35歳までに産みたい(笑)

ゆきんこちゃん、ちょっと痩せた??
何かホッソリ見える^^
その所為か、とてもお姉さんに見えるわ!

今年ものんびりで良いから、たまに更新して元気を報告してね♪


2010/02/01 11:56 | URL | edit posted by ゆのり
お帰りなさ~い(^^♪
体の調子はどうですか~?

2人目って結構大変だよね~私は2人目お腹にいた時、ちょうど「抱っこ~」時期だったので大きなお腹で抱っこしてました(笑)その分、生まれるのも早かったけど・・・

でも2人目お腹にいるうちにできることしておいた方がいいよ~やること2倍になっちゃうしね~(笑)しかも、上の子が赤ちゃんがえりなんかしたらもう大変!!
これからが正念場!!無理せず頑張ってくださいね(^^♪

2010/02/01 16:28 | URL | edit posted by レオンムムマック*
悪阻ですか・・・(;_;)
うわぁ~!!!悪阻だったのですか??
お辛かったでしょう・・・大変でしたね(;_;)
もう大丈夫なんでしょうか??
やはり妊娠って、毎回違うんですね・・・。
どうかお大事になさってくださいね♪♪
きゃ~~~!!
ゆきんこちゃんが3才ですか??
びっくりです!!
確かに大きくなったなぁ~とは思っていましたが(笑)
今年はお姉ちゃんになるんですね!!
今から楽しみです♪♪
くれぐれもムリはなさらないで下さいね♪♪
2010/02/18 23:38 | URL | edit posted by らいぐれ
comment posting














 

