スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
グルグル*モカロール
一昨日からゆきんこバアバが我が家に滞在しています♪
なので久しぶりに一人でお出かけなんてしてみました♪♪♪
たまには息抜きが必要だ~~~
ウロウロしすぎてお茶する時間がなかったのが残念!!!
ゆきんこの離乳食の時間になってしまった&キュロがちょっと目を
はなした隙に自分の薬をばらまいて遊んでいたらしく・・・
急いで帰りました・・・・・

あれもこれも買いたいな~って思っていたのに、なんだか全然買えなかったです。
でもバアバのお土産にかわいいキャンディー買いました♪

キャンディ

お花の形してておいしそう~。
味はフランボワーズって書いてあったけど・・・・
食べてみたら????????でした。

ついでにジャムも買ってみました☆

ジャム

ボンヌママンのはビンがかわいいな~。
ジャムはいつもブルーベリーです。
いろんな種類があるけど、なかなか冒険できなくて・・・・


そういえば、買ってきたものではないけれど、
お取り寄せしていたスイーツが届きました♪
**成城アルプスのモカロール**

モカロール


雑誌とかで紹介されてて、前から気になっていたんです。
バアバが来るってことで頼んでみました。
味はおいしかったよ~~~~。
モカの香りがほわ~んっとして、甘さもちょうどいいし、
このグルグル渦巻きに吸い寄せられそうで・・・

キュロがものすごく食べたがっていたけど、さすがに・・・
こんな高級品(?)あげられません!!!!!
まだ残っているから楽しみだな~~



スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:2  
[お買い物
comment
1人でお出かけいいなあ~私は1年6ヶ月ぐらい1人でおかいものに行ってません・・・・ということで、美容室もそれぐらい行ってないわぁ・・・

うぐっ・・・モカロールおいしそう!!
夜にこんなの見たらあまいものたべたくなっちゃったわぁ~
今日はゆうきの1才6ヶ月健診で、あまりのでかさに、みんな何月生れですか?って聞かれました・・・1才6ヶ月健診だってばぁ~みんな一緒じゃん~って思いました・・・・チャンチャン!!
2007/09/28 22:06 | URL | edit posted by レオンムム
*レオンムムさん*
モカロールおいしかったです♪♪
夜は食べないようにがまんがまん・・・・・・・・

ゆうきくんそんなに大きいんだ~~~~。
ゆきんこは背が高めだけど、体重は少なめなんです。
何より、髪の毛にみんなの注目が・・・・グルグルだから・・・

私も最近美容院行ってない・・・そろそろ行かないと!!!
髪の毛が二色になっている!!!!!重たい感じだし・・・・
レオンムムさんも行けるといいね♪♪♪
2007/09/30 07:30 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

