スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
1年前・・・・・
10月3日・・・キュロが我が家に来て1年経ちました!!!!
もう1年も一緒なんだ~~。まだ1年か~~~。
そんな気持ちです。

1年前、ペットショップで一目惚れして、即連れて来てしまったキュロ。
もともと犬は飼いたいってパパと話していたんだけど、
どんな犬がいいとか、具体的な話は全くでした。
きっと・・・・ダックスかもしかしたら柴犬????
なんて話していたのに、なぜかスコッチ。
スコッチを知らなかった私達ですが・・全てが真っ黒のキュロに
運命を感じたのです☆☆☆☆

うちに来たばかりの頃のキュロ
↓↓↓
kyuro

なんか違う・・・・・・
毛が少ないし、痩せっぽっちでした。

ちなみに現在のキュロ
↓↓↓
kyuro2

パパの足にお手をしているキュロ
↓↓↓
kyuro3


大きくなったな~~~~。
キュロがうちに来た頃はまだゆきんこはママのおなかの中にいて、
キュロはパパとママを独り占めでした。
ゆきんこが家族に加わって、最初はストレスみたいだったけど、
いつの間にかゆきんこには優しいお兄ちゃんになってました☆☆

前は抱っこじゃないと寝つけなかったキュロ。
今は平気だけど、たまに抱っこしてあげるとうれしそう。
何歳になってもキュロはキュロなんだね。
ずっとずっと元気でいてね。
スポンサーサイト
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[キュロ日記
comment
キュロちゃんもうちのレオンと一緒だね~
子供が出来ると、犬も増えると言われる我が家・・・犬はいいけど子供は2人で勘弁して~と思う今日この頃・・・

レオンは今でも、私の寝るのを待ってるよ~
あんまり遅いと、私の枕を使って寝て待ってます・・・今もきっとそうだよ!!
2007/10/05 01:50 | URL | edit posted by レオンムム
きゃ~♪キュロくんのパピ~時代!!
可愛い~(*^_^*)♪♪
確かに小さくて痩せていたんですね!
でも今は元気で大きくなって、大切なゆきんこちゃんの優しいお兄ちゃんになって♪♪
抱っこが大好きなんて可愛いですね♪
いつまでも可愛いキュロくんでいてね♪
ゆきんこちゃんを頼んだよっ!!(^^)/~~~
2007/10/05 03:06 | URL | edit posted by らいぐれ
いやー、赤ちゃんの頃うさぎちゃんみたい!!!
しかもキュロちゃんまだゆきんこママ家に来て一年なんだ~(゚▽゚*)
しかもお腹にゆきんこちゃんいるのにキュロちゃんお持ち帰りなんてよっぽどなんだ(≧ω≦。)プププ
太っちょかな~?
写真見ていつも思うけど、キュロちゃんのあいきょうっぷりすっごく伝わって、太っちょとか全然気にならんわ♪笑

2007/10/05 20:47 | URL | edit posted by あい
家族記念日1年おめでとう♪
キュロくん小さい頃もかっわいい~!!
こんなお顔でいたら 運命感じずにはいられないよねっ。
私もココと出会った日々を思い出しちゃった♪

これからもずっとずっとゆきんこちゃんの
優しいおにいちゃんで パパとママに愛されて過ごしてね♪
2007/10/05 21:36 | URL | edit posted by さちこ
*レオンムムさん*
レオンくん、かわいいな~~。
ママが一緒じゃないといやなんだね☆☆☆
待っているところがたまらなくかわいい!!!!
キュロはさっさと寝てますよ・・・・・一緒に寝る習慣がないんです・・・。

2007/10/08 07:48 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*らいぐれさん*
本当にキュロはガリガリでした・・・・・。
ここだけの話・・私がゴハンの量を勘違いしてて、
少なくあげていたのが原因のようです(汗)
ひどいママです・・・正しい量あげたらメキメキ太ってまいりました・・
優しいお兄ちゃんでいてくれることを祈るばかりです☆☆☆
2007/10/08 07:52 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*あいさん*
キュロをほめてくれてありがとう♪♪
たしかに赤ちゃんが生まれるっていうのに、犬を飼うなんて・・・
ってみんなに言われました・・・。しかしついつい・・・。
キュロはあきらかに運動不足による肥満・・寝てばかりだから。
2007/10/08 08:52 | URL | edit posted by ゆきんこママ
*さちこさん*
ココちゃんもすごくかわいいお顔でいたんでしょうね♪
今もすごくかわいいけど☆☆
即決即買いでした。今思えば・・・・ものすごくお値段が安かった・・
心配になるくらい・・・・でもお店の方もとっても親切だったし・・・
キュロって一体・・・・・
2007/10/08 08:57 | URL | edit posted by ゆきんこママ
comment posting














 

