Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
寝顔コレクション ~キュロ~
20071130082650.jpg
20071130082703.jpg
小熊が寝ているのかと思いました・・・・・・・。
モッサモサです(笑)
なんだか人間のようなキュロです。寝相が。
とにかく気持ちよさそーーーーーーーー。

20071130082731.jpg
こちらは初めてテリアカットにしてみたキュロです。
寝ているからわかりにくいかな??????
かなりすっきりしました♪♪♪

20071130082719.jpg
とにかく気持ちよく寝ています。
写真バシャバシャ撮っても全然起きません。
よく寝る子です・・・・・・。特に最近・・・。
もしや冬眠???

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[キュロ日記
1年前・・・・・
10月3日・・・キュロが我が家に来て1年経ちました!!!!
もう1年も一緒なんだ~~。まだ1年か~~~。
そんな気持ちです。

1年前、ペットショップで一目惚れして、即連れて来てしまったキュロ。
もともと犬は飼いたいってパパと話していたんだけど、
どんな犬がいいとか、具体的な話は全くでした。
きっと・・・・ダックスかもしかしたら柴犬????
なんて話していたのに、なぜかスコッチ。
スコッチを知らなかった私達ですが・・全てが真っ黒のキュロに
運命を感じたのです☆☆☆☆

うちに来たばかりの頃のキュロ
↓↓↓
kyuro

なんか違う・・・・・・
毛が少ないし、痩せっぽっちでした。

ちなみに現在のキュロ
↓↓↓
kyuro2

パパの足にお手をしているキュロ
↓↓↓
kyuro3


大きくなったな~~~~。
キュロがうちに来た頃はまだゆきんこはママのおなかの中にいて、
キュロはパパとママを独り占めでした。
ゆきんこが家族に加わって、最初はストレスみたいだったけど、
いつの間にかゆきんこには優しいお兄ちゃんになってました☆☆

前は抱っこじゃないと寝つけなかったキュロ。
今は平気だけど、たまに抱っこしてあげるとうれしそう。
何歳になってもキュロはキュロなんだね。
ずっとずっと元気でいてね。
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[キュロ日記
ある日のキュロ
キュロ

ボク、キュロです♪♪
最近ちと困っています・・・・・
それは・・・・・・・・・・・・


キュロの足

あっ、汚い足ですみませんです・・・
ボクがこんなふうに柵から足を出してお昼寝していると・・・・


20070920104323.jpg

20070920104335.jpg

ってボクの足や体をつんつんする人がいるの!!!!!!
たまに毛だって引っ張られちゃうの!!!!!!
びっくりするからやめてほしいんだ・・・・・
微妙に痛いし・・・

**************************

って思っているかどうかはわかりませんが・・・・
キュロは少し迷惑しているみたいです
他の場所で寝ればいいのに、かなりのお気に入りの場所らしく、
こりずにここで寝ます☆☆☆

でもゆきんこがあまりにもしつこいと・・・
20070920104351.jpg

一応避難。
でもすぐ戻ってくるんだけど・・・

20070920104402.jpg

つんつんできなくてつまらんゆきんこです☆
怒らないキュロに優しくしてあげてね。
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[キュロ日記
お久しぶりのキュロ
20070912131245.jpg

こんにちは*キュロです♪♪
ボク、久々の登場!!!とっても元気です。
久々なのにピンボケ写真なんて失礼しちゃうな!!
ママはボクのこと愛してないのかも・・・・


20070912131700.jpg

あっ、またピンボケ!!!!!
本当、いやになっちゃうな・・・・
でもお菓子もらったからいいや♪♪
お菓子くれるなんて、やっぱりママはボクのこと愛しているんだね

最近、ボクのことを訪ねてくる人がいるんだ~。
こんなことないからすっごくうれしい!!!!!


20070912132046.jpg

あっ、お客さんだ♪♪♪♪
クンクン・・・・・ゆきんこさんですね♪♪
いつもご訪問ありがとう☆☆

って、この人しか訪ねてきてくれないんだけど・・・・
それにボクが気持ちよくお昼寝しててもかまわずやってきて
ボクのお尻の毛をひっぱるんだよ~~~
怒りたいけどガマンガマン・・・・・
もしも怒ったらそれ以上にボクがママに怒られるんだもん・・・

ボクはお兄ちゃんってやつらしいから。
妹には優しくだってさ!!

なんでもいいから何か食べたいな~~~~♪
Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[キュロ日記
back | HOME |
