Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
どうする????
もう12月ですねーーーーー。
クリスマスプレゼントどうしよう・・・・っと悩んでます。
しかも12月19日はゆきんこの1歳の誕生日!!!!!!!
誕生日プレゼントもどうしよう・・・・・・・。
お金が・・・・・・・(すぐ金の心配・・・・)
キュロにも買ってあげないとかわいそうだし・・。

キュロは何がほしいの???
20071203104806.jpg
「なんでもほしいぜーーーー(特に食べ物)」
って言っているような気もする・・・
一応私が考えているのは新しい首輪とリード。
去年のクリスマスプレゼントもそうだったし。
だいぶ汚れてきたからねーーー。
ここのお店で買おうかなって思ってます♪♪♪
下の記事でキュロがつけているドット柄の首輪もここで買いました☆
リードもお揃いで。

キュロは一応決まったとして・・・・
ゆきんこはどうしよう・・・・・・・・・
おもちゃ????
でもこの間パパの実家に遊びに行ったときに一足先にお誕生日プレゼントにって
おもちゃ買ってもらったんだよね♪
20071203104817.jpg

20071203104830.jpg
何やら手押し車にもなり、乗り物にもなるというハイテクなやつ。
でも、まだそんなに興味なしな感じ・・・・・・(泣)
ところで・・・クリスマスと誕生日が近い場合、プレゼントってどうなるんだろ。
親としては一緒にしちゃいたいけど、子供にとったらそんなのイヤだよねーーー。
困ったーーーーーーーー。

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:12  
[お買い物
もうすぐクリスマス♪♪
昨日はパパがお休みだったので、またまたイケアに行ってきました♪
今回はクリスマスグッズを求めて。
でも余計なものもついつい買ってしまうんだよな・・・。

うち、今まであんまりクリスマスらしいことってしてなくて、
本当はしたかったけど、なんとなく何もせず・・・ケーキ食べるくらい??
しかし・・・・ゆきんこも生まれたし!!ってことでクリスマスを満喫しようと
決めました!!!!

買ってきたもの
↓↓↓
イケア1
やっぱりツリーの飾りを!!!
それと星形のイルミネーション???
ゴールドの飾りのセットは2000円くらいで赤いほうはいっぱい入っているのに
600円くらい!!!!

イケア2
中身はこんな感じです。
たくさん入ってるーーーーー♪♪♪って喜んだけど・・・
肝心のツリーがないよ・・・早く買わなくちゃ。
しかも、これ全部飾り付けられるツリーって・・結構大きいよな・・・
うちに飾る場所あるかなーー???
そして、ゆきんこ&キュロが見逃すはずないよな・・

イケア
後は雑貨をちょこちょこ。
たくさん欲しかったけど、年末にむけて財布が厳しいので我慢しました(泣)

おつきあいしてくれたゆきんこにもぬいぐるみを♪♪
20071121224614.jpg
ヘビのぬいぐるみ。1.5mはある感じです。
ちょっと遊んだら、すぐに飽きました・・・・・・
むなしくニョロっとそのへんに転がってます・・・・
キュロにあげちゃおうかな・・・

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:10  
[お買い物
グルグル*モカロール
一昨日からゆきんこバアバが我が家に滞在しています♪
なので久しぶりに一人でお出かけなんてしてみました♪♪♪
たまには息抜きが必要だ~~~
ウロウロしすぎてお茶する時間がなかったのが残念!!!
ゆきんこの離乳食の時間になってしまった&キュロがちょっと目を
はなした隙に自分の薬をばらまいて遊んでいたらしく・・・
急いで帰りました・・・・・

あれもこれも買いたいな~って思っていたのに、なんだか全然買えなかったです。
でもバアバのお土産にかわいいキャンディー買いました♪

キャンディ

お花の形してておいしそう~。
味はフランボワーズって書いてあったけど・・・・
食べてみたら????????でした。

ついでにジャムも買ってみました☆

ジャム

ボンヌママンのはビンがかわいいな~。
ジャムはいつもブルーベリーです。
いろんな種類があるけど、なかなか冒険できなくて・・・・


そういえば、買ってきたものではないけれど、
お取り寄せしていたスイーツが届きました♪
**成城アルプスのモカロール**

モカロール


雑誌とかで紹介されてて、前から気になっていたんです。
バアバが来るってことで頼んでみました。
味はおいしかったよ~~~~。
モカの香りがほわ~んっとして、甘さもちょうどいいし、
このグルグル渦巻きに吸い寄せられそうで・・・

キュロがものすごく食べたがっていたけど、さすがに・・・
こんな高級品(?)あげられません!!!!!
まだ残っているから楽しみだな~~



Posted by ゆきんこキュロママ
comment:2  
[お買い物
back | HOME |
