Posted by ゆきんこキュロママ
 
[スポンサー広告
ディズニーハロウィン♪

ちょっと前ですが・・・・
ディズニーランドに行ってきました♪♪
ゆきんこ初ディズニー♪

当日は8時の開園くらいに着きました。
少しならんで入場~~~
昔の私だと、とりあえず何乗る????
って感じでしたが、今はとりあえず荷物をコインロッカーに・・・(笑)
初めてコインロッカー使った気がするな・・・・。

ちょっと写真撮ったり、ホーンテッドマンションのファストパス取って、
お茶して・・・なんだかまったりです。。
子供がいるとディズニーランドの楽しみ方もずいぶん変わりますね~。。

最初に乗ったアトラクションは白雪姫のです。
真っ暗で・・・・・ゆきんこの表情がよく見えませんでした(笑)
なかなか怖いアトラクションですよね!?白雪姫っていうより・・
魔女がメインで・・・・
ゆきんこは多分、口がポカンっと開いていたような気がします。。。

2つ目はホーンテッドマンション。
私的にはこれに乗るために来たって感じです(笑)
2回乗りました・・・・・・
ゆきんこは怖がるかな????って思ったけど、ウキウキワクワクの表情でした♪
ちょっと暗い場所で並んでいる時に、ママと間違えて
前に並んでいた知らないおばさんの肩を・・トントン・・・・っと
ゆきんこが叩いてしまったらしく、おばさんびっくり!!!!

後はメリーゴーランドに乗って、ミッキーマウスレビューに入って
アトラクションはそれだけでした☆☆
10分以上並ぶのは無理!!!っと判断しました(汗)



PA221039.jpg

PA221061.jpg

ディズニーランドだけどアンパンマンジュースを飲んで一休み。。。


PA221042.jpg

池にいたかもに夢中!!!
「ガーガー。ガーガー。」っとうれしそうでした。
何より反応がよかったかも・・・他でもみれるじゃん(笑)



PA221035.jpg

ゆきんこが・・・「うーたん!!!」っと言ってしまったミッキーの木・・
たしかに似ているかも(笑)
ちなみにうーたんは『いないいないばあ』っという番組に出てくる
ディズニーとは全く関係ないキャラクターです・・・・


パレードも見て、ポップコーン食べたりごはん食べたり・・・・
写真はあまり撮れませんでした(泣)ビデオ撮ったりしてて・・・
それに混んでいたので撮る暇もなかったりで・・・

なんだかんだで夜の8時半くらいまでいました♪♪
かなり疲れたけど楽しかったです。
ゆきんこはホテルに向かう車で爆睡・・・・・
お疲れさまでした☆☆☆


ディズニーランド~ホテル編~はまた次回(笑)
たいした記事ではありません・・・・・・・




Posted by ゆきんこキュロママ
comment:8  
[家族日記
夏はおしゃれに♪
IMGP3701.jpg

あいかわらず、ボケた写真ですが・・・
わかりますか?????
キュロが首に巻いているもの・・・・・・
バンダナ(正確には私のハンカチですが・・・・・)
最近、なぜかバンダナを巻くのが好きです。
私がではなく、キュロが。
首輪やリードをつけようとすると嫌がるのに、バンダナは「巻いて♪♪」
って感じです。どして??????

この日はお気に入りのバンダナは洗濯中でした。
とってもキュロのかほりがして・・・・・・。
しょうがないので私のハンカチを貸して差し上げました。
おしゃれ???にでも目覚めたのかしら????



もう一人おしゃれ??に目覚めた人が・・・・・
IMGP3714.jpg

どこがおしゃれかと申しますと・・・・・
最近室内で靴を履きたがります☆☆
でも写真のは靴じゃなくて、クリスマス用の長靴です(汗)
片っぽしかないし・・・・・
下着一枚だし・・・・・・・
お尻がドナルドダックのようになってます。
歩くたびにフリフリ・・・。



おまけに・・・・
お行儀の悪いゆきんこ第2弾☆☆☆
IMGP3709.jpg

「歯にパンがくっついちった・・・・」
立て膝・・・注意してもいつの間にやら元通り・・・・(泣)

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:0  
[家族日記
お誕生日&初めての海
P7010325.jpg

7月1日はキュロの2歳の誕生日でした♪♪♪
でも・・・・・特に何もしてあげませんでした・・(反省)
大好きなバナナスコーン焼いてあげようと思っていたのに、
うっかり忘れてしまったし・・・・・・。
豪華ディナーもなし・・・・・。

とっとりあえず、いつもは切り落としの馬肉をゆでたものをあげていますが、
人間用の馬刺を差し上げました☆☆☆

P7010344.jpg


ただ、ドライフードの上にドカッと乗っけただけですが・・・(汗)
生であげると丸飲み??しちゃってありがたみがない・・・。
馬刺は大好物だからよろこんでもらえたかな????



翌日・・・・・・
ゆきんことキュロにとっては初めての海に遊びに行きました。

P7020453.jpg

「やっほーーーーーーーーーい!!!」
って感じでぶっ飛びなキュロ。。。。。。。。
気に入ってもらえたかしら????

P7020475.jpg

「お魚さん・・・・いない・・・・」


ところで・・・・・・ゆきんこは砂浜で歩くことを断固拒否!!!!!
まあ、たしかに歩きにくいよね・・・・。
初めての海で緊張したのか初めのうちはただ仁王立ちでぼんやり(汗)
シャベルで誘っても仁王立ちのまま・・・・・。
やっと慣れた頃・・・・

P7020488.jpg

どっかり腰を下ろして砂遊び☆☆☆
楽しそうっていうか・・・・ものすごい真剣な顔で恐かったな。。。
「帰ろーーーーー」って言ってもイヤだと言って怒ってました・・・・・(笑)
今度は水着で遊ぼうね♪♪
普通のオムツで水に浸かったので、あひるのお尻のようにプリンプリン??
海水をたくさん吸って重たそうでした(笑)


Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[家族日記
お食事中♪
IMGP3629.jpg

ぎょっ!!!!!!!
ゆきんこさん、なんという格好でごはん食べてるんですか!!!!!
お行儀悪いにもほどがあります・・・・

この後すぐに座り直させましたよ(汗)


ゆきんこがごはんを食べていると必ず・・・・・・・
IMGP3638.jpg

黒い影あり・・・・・・・・
しかも・・・頭の上にごはん粒のってるし(笑)
きっとゆきんこが手にくっついたごはん粒を取ろうとブンブンした時に、
うっかりキュロの頭の上に飛んで行ったと思われます・・・。

「一口でいいからほしーーーーーーーの」
IMGP3640.jpg

恒例の物乞いが始まりました(笑)

ゆきんこは大好きなものは絶対あげないけど、
特に何でもないものは結構あげてしまいます(汗)

「しょうがないわねーーー。はい、どーじょ☆☆」
IMGP3641.jpg

もちろん、キュロは大喜びで食べていました・・・・。
あっ、キュロが食べちゃいけないものがある時は
ちゃんとキュロをケージに入れてます。。。。
ケージの中からも常に狙ってます・・・・・・・。
根っからの食いしん坊なのね・・・・・。



****お知らせ****
ゆきんこパパのブログがお引っ越ししました☆☆
よかったら見てくださいね♪♪
こちらです
↓↓↓
まっくろキュロ助

これから更新頑張るそうです!!!!!
よろしくお願いします。

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:6  
[家族日記
ソファーーーーー
DSCN1937.jpg

ソファでちょいとゴロゴロ。。。。。。
って思っていると、待ってましたとばかりにやってくるゆきんこ。
狭いソファに無理矢理乗って、自分もゴロン。
この日はパパが被害者に。

ちなみにこのソファ・・・・・
キュロのお昼寝場所でもありまして・・・・・
それなのにキュロのスペースは全く残ってませんでした。


DSCN1936.jpg

お気の毒に・・・・・
ソファの下にもぐってしまいました(笑)
でもちょっぴりお気に入りになって、こうやって寝ていることがしばしば・・・。

DSCN1963.jpg

ボクは眠れればどこでもいいんだよーーーーん♪
それにしても・・・・ボクの写真、またボケてる???

Posted by ゆきんこキュロママ
comment:4  
[家族日記
